見出し画像

♨︎おやぴんの自己紹介♨︎

どうも!ノマドサウナ女子のおやぴんです♨️
note始めました!

最初の投稿はズバリ

”自己紹介~おやぴんとは何者?~”

まずはおやぴんについて知ってもらえたらと嬉しいです!

<自己紹介:目次>
❶おやぴんとは
❷noteを始めたきっかけ
❸2023年までの活動・経歴
❹2024年の抱負と挑戦
❺最後に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

❶おやぴんとは
簡単に自己紹介を!

♨︎年齢:26age/1997年生まれ
♨︎出身:TOKYOのどこか(DNAは北海道🍣)
♨︎すみか:関東生息しがち
♨︎仕事:コンテンツ制作プロデュース、SNS運用サポート、イラストレーターetc
♨︎趣味:温泉銭湯巡り、国内外旅行、イラスト、ミュージカル鑑賞
♨︎最近のお気に入り:鬼滅の刀(絶賛オタ活中)
♨︎出身銭湯:お湯どころ野川(東京)
♨︎お気に入りサウナ:スパメッツァ おおたか竜泉寺の湯
♨︎好きな食べ物:スイカ
♨︎嫌いな食べ物:梨、生牡蠣、牛乳
♨︎活動URL:
サウナ垢↓

イラスト垢↓

❷noteを始めたきっかけ
2024年は何か新しいこと始めてみようかなと、
思いまして、おやぴんのつぶやきを
発信していこうと思ってます!

おやぴんが発信をする1番の理由…
それは全国の銭湯の廃業をストップしたい!
→銭湯廃業が急速に進んでいるのが現状です。

30年間でなんと7000件以上
全国から銭湯が消えてる事実…..

銭湯利用者を増やすべく、
温浴施設をワーケーションにしていく動きを
広げたいと思っています!🔥

仕事しながら、自分の好きな空間で自分らしくいられる人が増えたら
最高じゃん?っという全国サウナワーケーション増加活動を
本格化させていきたい🔥

❸2023年までの活動・経歴
簡単な経歴を・・・
高校までの10年間チアリーディング
ポジションは安定のベース(支える方です)
⬇️
大学では建築学を4年間学ぶ
謎に世界遺産検定3級を取得
⬇️
新卒で建築業界(内装メイン)で意匠設計・現場監督を2年半
(主にスーパーマーケットや商業施設の現場を担当)
コロナで暇になったので、英検2級と2級建築施工管理技士を取得⛑
そう、2級の女。。。✊
⬇️
2022年ハロウィンで退社🎃
サヨナラ〜お世話になりました💨
⬇️
2022年11月独立して、ノマド生活堪能中。
(約半年、仕事とWワークして遂に!)

❹2024年の抱負と挑戦
独立して1年1ヶ月目。(2023年12月現在)
2年目に突入したということで!
2024年の抱負はズバリ

【目標】全国銭湯を盛り上げるために
ノマドサウナの魅力を伝えていくッ🔥

❺最後に
初回はかなり長文になりましたが、
これにて自己紹介を終わろうと思います!
イラストも随時発信していきますので、
見てみてください♡
是非是非、遊びに来てください✌︎ニヒヒ

BYおやぴん

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?