見出し画像

TikTokで乳がんサバイバーとして発信して1ヶ月…

癌と宣告されいくつかの検査を経て…1ヶ月程での入院からのオペ…。
オペ後の今でさえも…私まだ頭の中が身体についていけてないのが事実!
告知から不安いっぱい過ぎて、癌に対しての無知である事と、本当に申し訳ないが他人事に思ってた…
でも医師に言われた。私みたいな人は、どんどん増えるから…。そんな人の為に、貴女今の気持ちを発信する人になってあげたらどうって言われた…
本当だ!今は何がSNSで主流かと聞いたらTikTokと言われた…ほったらかしにしてたTikTokを、告知された病院の帰りから投稿する事に決めてからの1ヶ月…。バズったって…この事を言うのだろうか…。全くわからないおばちゃんが投稿して…思いのまま感情に任せての投稿…。
だけど…世の中大変な方々がいっぱいだし、みんな頑張ってる!前向いて明るく生きてる!実感した!
気がつかなかった事がいっぱい…気づきをありがとう!そう感じてならない…。
私は癌は健診の大切さと、早期発見すれば!とにかく気がつく事からはじまるのかなぁと…。全く本当にわからないけど…その二つはわかった!
だから医師との約束守り、発信するしそして何より自分を大切にして過ごす事を今迄以上にしようと思ってる!

✳️TikTok⤵️

https://www.tiktok.com/@happiness_beauty_chiyo32?_t=8XbVoOmtOHy&_r=1

#乳がんサバイバー #TikTok初心者 #シングルマザー #健診の大切さ
#ピンクリボン #TikTok はじめました #チャレンジ
#早期発見 #癌

この度はサポート頂けありがとうございました。 感謝し前進したいです。今後共宜しくお願い致します🙏🤝🥰🍀