見出し画像

2024年2月 飲んだお酒♫


今回もご覧頂きありがとうございます😌✨

今月から『毎月飲んだお酒』を紹介してみようと思い始めてみましたー😆🎵

単に自分が投稿したいだけなので、もし読みたくなければそのままスルーしても🆗ですので😄❗️



自分はお酒が飲める(呑める)年齢であり、10年前は居酒屋さんに行ったら5杯以上は飲んで(呑んで)ました‼️
今は居酒屋さんには行けず、宅飲みで1本(350ml)だけしか飲んでません😓

なぜなら、経済的に余裕がないから😱

なので、今は1本(350ml)で我慢してます。
そして週に1回しか飲まないようにしてます。
※毎回飲んでる薬があるのですが、担当医からは適度な量なら飲んでも大丈夫と許可は得られてます。


前置きは長くなりましたが早速、紹介していきます✨


No1  SUNTORY(サントリー)

角ハイボール

初めて角ハイボールを飲んでみました!


No2  SUNTORY(サントリー)

復活!!  STRONG ZERO   ギガ レモン

ストロングゼロのレモン味は初めてでした!
ストロングゼロならシークワーサー味、今は置いてない桃味が好きです💕
サントリーさん、桃味、復活してくれませんかね🥺



No3  SUNTORY(サントリー)

期間限定 春の白桃チューハイ


期間限定でしかも白桃でしたので、手に取ってみました!
アルコール度数は5%なので、白桃味は強く感じれました🍑



今回はこんな感じで投稿してみました😃

来月からはもう少し工夫して投稿してみる予定です。



【追伸】
上部の作品を描いた 《yayuyoco さん》
作品を使用させて頂きました。
可愛らしいイラスト、ありがとうございます😌



#お酒
#アルコール
#SUNTORY
#角ハイボール
#ストロングゼロ
#レモン
#白桃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?