見出し画像

フィリピンのオンライン「ハロインパーティー」に参加!~10/29

10月31日はハロインパーティー!ですが、ここ2年ほど、毎年やっていたハロインパーティーがコロナのために中止になり、子どもたちはがっかり。そんなわけで、今年はフィリピンでやっているオンラインハロインイベントに参加することに。

子どもも楽しめるハロウィンパーティーに参加!

今回参加するのは、いつもオンライン英会話レッスンでお世話になっているQQ Englishのハロインパーティー。フィリピン・セブ島にある現地の学校(シーフロント校とITパーク校)でもリアルイベントを開催するそうで、先生たちもかなりもりあがっている様子! 一般の人が参加できるオンラインイベントは10月27日から29日まで毎日やっています。

10月28日(金)19時〜21時 キッズイベント

ハロウィンをテーマに教師と一緒にフェイスマスクをデザインしたり、スピーチコンテストのプログラムもご用意しています。QQ Englishで学ぶ世界のお子さまといっしょにハロウィンを楽しむことができます。QQ Englishの生徒様でも、外部の方でもどなたでも参加できる無料オンラインイベントですので、お気軽ご参加ください!

毎年仲良し先生たちから、その年どんなコスプレをするのか見せてもらっているのですが、みんなかなり気合が入っています! 現地ではコンテストが開催されて、景品も出るようなのでみんな張り切っているみたい! 
ホームページの紹介写真は、あまり過激なものをのせると子どもが怖がって参加しなくなるから載せてないようですが、コンテスト用の写真はけっこう過激。フィリピン人のパーティーにかける熱い思いが伝わってきます!

ハロインパーティーが終わったらクリスマスパーティーまで突っ走る、フィリピンパーティーピーポー! 楽しすぎます! でも、レッスンはまじめ!
私も現地留学でパーティーに参加したかった!

今がチャンス!~10月31日まで初月半額


QQ Englishのオンライン英会話は、2022年10月31日まで初月半額なので、気になる人はチェックしてみて。おすすめは月30回プラン。毎日やったほうが習慣化できるから、続けやすいし、習得率も格段に上がります!

ブログで紹介いただきました


最近、ブログで紹介していただいたので、そちらもご報告。英語コーチのカズ先生のブログです! Twitterの英語界で注目している方々をピックアップしているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「ブログやTwitterなどでピノさんのこと紹介しました!」という方、もしいらっしゃったら教えてくださいね。こちらのnoteでも紹介させていただきます(時期によっては紹介までに時間がかかるかもしれません)

この記事が参加している募集

英語がすき

フローレンス、マクドナルドハウスなど、国内外でつながりのある子供のための支援団体に寄付させていただきます。