見出し画像

◯◯を手放す...*

こんばんわ😃

うめです*


実は先週、自分磨きでとある研修に行ったんです。

3日間、自分と向き合いました😊


定期的に触れているのですが、とても頭が整理されます✨

そして、今の自分の課題がかなり浮き彫りになるんですね。

今回の気づきも多くありました。

毎回、自分の課題が変わってることが面白いのと、(そりゃそうだ。笑)

毎回、気づきが違うこと。


今回の最大の気づきは、、、

『◯◯を手放す』


いろんな例えがありますが、

例えば、、

自分が主導権を手放す(他人に委ねる)代わりに

責任を手放している、、とか


自由を手に入れる代わりに

多数派の安心感を手放している、、などなど。


何かを得る時って

何かを手放している


良いことも悪いことも。



そんな気づきが満載でした😊


自分を常に磨きつつ、ステージをあげ続けます✨↗︎



*うめ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?