見出し画像

リニアモーターカー早く走らせて

東海道新幹線建設時一兆円かかるといわれ、
みんなひっくり返って税金の無駄遣いだと言いました。

三千億に減らしました。
それでもまだもめました。

結果、経済は伸びビジネスは効率化しました。

リニアも同じことが言えます。
水量は減りません。
早く工事を進めて欲しい。
静岡県民ですが。笑。

日本の技術を世界に示すことが沈みゆく日本を救う一つの策です。
僕は大阪万博EXPO70からすでに50年も待っています。

画像1

生きているうちに見たいな。
静岡空港も出来て良かったじゃないですか。
今では誰もオオタカのことを言う人はいません。
おもちゃみたいな空港で小さ過ぎますが😂

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?