見出し画像

GUパジャマが可愛すぎる〜〜🎀

みなさんこんにちは🍀

自粛生活期間何をして過ごしていますか〜?
私は、主に早朝にお散歩しています!早朝だと車しかいないので、、、

やっぱり家の中に籠りきりじゃ太っちゃうし、家の中で流行りのHAND CLAPやってもマンションだから気にしちゃう😢
もちろん私もその中の1人!マンションに住んでるから筋トレはできても有酸素運動ができない〜〜
なので散歩をはじめました!
気分がリフレッシュしますよ!

さてさて前置きはこのくらいにしておいて、、、
散歩がてら近所にあるGUさんにお邪魔しました✌️
お店に入ると店員さんが一人一人来店するお客様の検温をしていました!
検温を終えていざ店内へ!
それにしても、リーズナブルな価格で可愛いお洋服がたくさん🌷GU様々ですよね!

特にGUのパジャマは可愛くてよくSNSに掲載されていますよね!私もGUのパジャマを着用しています。
今回は夏用のパジャマを購入!

薄めピンクがこれまた可愛い!🎀💕即買いしてしまいました、、、(笑)

欲しいものも買えて満足!と思って何気なくSNSを見ていたら、、、

ええーーーー!このパジャマも可愛いーーー!!

そう!今月末5/25に販売されるGUのパジャマもこれまたかわいいのです!!

タオル生地のミントカラー!
しかもなんとSABONさんとのコラボ!

値段は税込2,990円となっており、こちら以外にもガウンやパイルパジャマワンピース、ヘアバンド、パイルラウンジシューズも販売されるようです💚

これは買うっきゃない!と心に決めました!

https://www.gu-japan.com/jp/feature/loungewear/women/

それではまた🍀
#GUパジャマ #おうち時間 #女子大生 #可愛い #美容 #写真 #ライフスタイル #日常 #パジャマ #洋服 #ファッション #メイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?