見出し画像

【復縁成功者続出】絶望的状況からでも復縁を成功させる悪魔的な復縁術

音信不通、彼から拒絶されてた私でも復縁できた
悪魔的に成功する復縁方法を伝授していきます

本記事を読むことで復縁確率が
2倍以上になることをお約束します。

読み進める前に注意点があります。

【注意】
・本記事の内容を実践することで復縁したい元カレ以外の過去の恋人や全く興味のない異性からも連絡が溢れるようになります。

・元カレが自分に沼りすぎて束縛がきつくなってしまう

上記のような未来が待ってるかもしれないので覚悟のある方のみこのまま読み進めてください。


あなたはこういう悩みを抱えてませんか?


・彼の気持ちが分からない
・冷却期間取ってるのに復縁できる気配が無い…
・自分磨きしてるのに全然気づいてもらえない

この記事を最後まで読むことにより
上記のような悩みは吹き飛びます。

本編では

・別れた後の男性心理
・復縁を近づける言葉
・正しい冷却期間の取り方
・冷却期間にやるべきこと
・自分磨きをアピールする具体的方法
・元カレとのLINEやデートで使えるテクニック

などを具体例を絡めながら解説しています。


私の場合も先ほど言ったような
悩みを抱えながら闇雲に
復縁を目指してた経験があります。

ですが何の戦略もなく闇雲に行動していたので彼との関係が進展することはありませんでした。

進展どころか感情的に行動していたのでLINEブロックなどを含めて彼との関係に更に溝を作ってしまったんです。

過去の私と同じように上記のような悩みを持ったまま自己流で復縁を目指してたら以下のような最悪の未来が待ってるかもしれません。

・LINEやSNS全てブロックされる
・デートできても更に印象を下げる
・気づかないうちにLINEで印象を下げてしまい復縁が遠のく
・無駄に長く冷却期間をとってしまい彼に新しい彼女ができる

これを読んでいるあなたには
このような経験はしてほしくないです。

私は時間やお金を大量にかけて
なんとか復縁することができました。

本記事は私の長い復縁活動から得た知見や周りの復縁仲間から聞いた復縁確率を上げるテクニックなどを惜しみなく曝け出しています。


先ほど最悪の未来に繋がると
お話ししましたが安心してください。

本記事の内容を全て読むことで

・復縁確率を上げる行動、言動を知れる
・復縁確率を下げる行動、言動を知れる
・別れた後の男性心理を理解できる
・復縁を手繰り寄せるLINEやデートテクをマスターできる
・正しい冷却期間の過ごし方を知れる
・自分磨きを彼に伝えるための具体的方法がわかる

これら全てをこの1記事でマスターすることができちゃうんです。

この記事を最後まで読み込み実践することで元カレから「俺が間違ってた。また付き合ってほしい」と言われることでしょう。

大好きな元カレの笑顔、彼と居ると得られる安心感、彼との最高の未来が返ってくると思うとこの記事代くらい安いと感じれるんじゃないですかね。

・いままで通り闇雲に行動しワンチャンの復縁にかける
・ディナー1回分の価格で数多くの方が復縁に成功した内容を知り戦略的に復縁を目指す

どちらが自分の思い描く最高の未来に近い選択肢かは言うまでもないですよね。

愛する彼との最高の未来
取り返したい人はこのまま読み進めてください。

ここから先は

12,116字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?