見出し画像

20230829: 我が家のIT革命

電気屋に行くたびに通うか迷い、必需品ではないのでためらうという行為を5-6度繰り返したあげく、何の条件も達成してないのにApple Watch買った。

じゃあ悩んだときに買っとけばよかった。

一緒に夫のiPhone、非接触の充電器、在宅勤務でノイズなんて滅多に発生しないのにノイキャン付きのワイヤレスイヤフォンを購入して、我が家の文明が急激に発展した。

3日目にしてApple Watchの便利さを享受してます。
PASMO入れたから移動がめちゃ楽。睡眠記録取れる。消費カロリー測れるから今度こそ痩せられる(気がする)

なにより、スマホを見なくても時間がわかる。もう長らく腕時計を使わない生活をしていたので、この便利さを忘れていた。

明日からまた稼ごう。そろそろ副業のことも考えたい。