見出し画像

20230726: ダイエット生活の気付き

ほぼ未来の私への私信です。

朝ごはんを軽めに済ませても、意外にやっていける。

昼ごはんがカロリーコントロールの要。食べすぎたら夕飯で詰む。

昼たくさん食べても、夜には結局腹減る。

ジャンクしばくと栄養バランスガタガタになる。

その時まだ足りなくてもちょっと時間置いたらなんかお腹満たされてるような気がしてくる。

カルシウム、食物繊維、カリウムあたりが不足気味。

夜はフィットボクシングやろうって気分の時にきまって娘がYouTubeを観ているので朝昼のうちにやっておけ。

さぼる日があってもいいけど、止めることはやめておいて下さい。
ちょっとぐらい自暴自棄になってもしかたがないので、自暴自棄になったことでさらに自暴自棄にならないで下さい。