見出し画像

どうも!絶賛婚活中、こじらせOL(28)です。

●こじらせOLとは???

・指定校推薦で楽して有名私立大学に入学する友達をよそ目に・・・
私は田舎の国立大学に入学。
NOTキラキラ、修行のような学生生活を送る。

・田舎大学を卒業し、全国勤務の会社に入社。

・入社時の同期はみな美人。
田舎から出てきた芋けんぴこじらせOLはいじめを受ける。

・「都会のキラキラOLライフ」に憧れてた。
が、配属されたのは、ど田舎営業所。
他の美人な女同期はみんな希望地近くなのに・・・。

・「男社会」という戦場へ
アルハラ・セクハラ・パワハラの三拍子
世の中の理不尽、本当にあった怖い男社会、いろんな現場を経験してしまう。

・高校時代から付き合ってた彼氏とはずっと遠距離をしてた。
田舎の営業所で頑張って数字上げて、彼氏のいる東京に異動希望出して、同棲して28くらいで結婚するの!子供は30までに1人!と思ってた。
27歳の夏、あっけなく振られる。(チーン)

ーーーー突然人生計画が崩れる。(閉店ガラガラ。お先真っ暗)ーーーー

・田舎で焦って婚活初体験
自分より年収の低いおじさん方に絶望。しかも全然マッチングできない!笑

・28歳の春、晴れて東京異動になる。
田舎生活が長く、遊びがなかったこじらせOLは反動で大変なことになるなんてこの時は誰も想定しなかっただろう。

・東京カレデート
最初は真面目に婚活目的で登録。
自分と同じような年収の人とも会った。
途中から、経営者・医者・弁護士・・・年収数千万・億の男がいることを知る。
イイねしたら結構会って頂けた。
私の「実録★リアル会いに行けるアイドル(おじさま)兼婚活」
はここからスタート。



転職・マウンティング女子・男社会で働く女の苦労・婚活・世の中の理不尽・整形・美容医療・化粧・・・
色々書いちゃう!!


女に生まれた私を祝う!!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?