12/21【生漫DAY】#61 クリスマスSP🎄

去年に引き続き二回目のクリスマス特別電話回。
いつもチャット欄で見かける面々の声を聞くことが出来てものすごく盛り上がった。電話をかけて来た人達全員が嬉しそうに話しているのを聞いていたらこちらまで嬉しくなってしまった。(特に最後に久保さんに突っ込まれてデレッデレになっていた監禁マン)
電話をした4人のうち1人が先日の単独ライブに来ていたらしく、もしかしたら会場のどこかですれ違っていたかもしれないと思うと感慨深い。

⭐オープニングトーク:
・さがみ若竹センターと言う名前が良い(久保さん)
・Radiotalkの2万スコアチャレンジの話(高倉さん)
※詳しくはRadiotalk「たかくらじお」で
https://radiotalk.jp/talk/439309

📅今日は何の日?:回文の日
「回文さがし」手賀沼ジュンさん著を紹介

🌷今日のお花:クリスマス・ホーリー
・花言葉は「将来の見通し」
( レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ)

✉ウミノのコーナー:1通
・「漫密2020大成功おめでとうございます」「Wi-Fiが途切れます」

🎁フリートーク:
・餅の話(花言葉「将来の見通し」→スパハラ「将来のみたらし」→高倉さん「将来のみたらしが効かない」→久保さん「タレが無くなった」→餅の話)
・お節料理の話(餅の話から)
・ファミマのプレミアムチキン🍗
・ウエストランド井口さんがクリスマスの日のイベントにあいなぷぅを誘ったら断られた話(久保さん)
・クリスマスデートの話
・クリスマスケーキ🍰(虎ノ門の木村屋)
・久保さんダイエット中
・食べさせる話と腕相撲が強い話
・コロナに免疫のある人が見つかった話(久保さん)

🎅企画「三拍子サンタからプレゼント」
新虎小屋に電話をかけて大喜利でIPPON取れたらプレゼントがもらえる
プレゼント:
・八王子稲荷神社の狐面(久保さん)
・Tシャツ4種(高倉さん)
・虎ノ門フリーペーパーと「きや」のカモ虎せんべい(小野寺さん)

👑生漫DAY賞
-01IDAさん

お金をください。