見出し画像

はじまりはいつもわくわく✴︎

はじめましてー!仕事の帰り道急に思い立ってnoteを書いてみることにしました。

まったーりすきなことをすきなようにぽじてぃぶに綴って、未来の自分へげんきをあげれるようなことを書いていきたいです!(予定は未定)

ここ半年はコロナで何かとストレスが多い日々ですが、そんな日々も何だかんだでたのしんでいます。脳内お花畑気味なことが多いので能天気なことも書いていきたーい🌸

わたしはあまり考えを出力するのが得意ではないと思ってるので、新しい挑戦としてつづってみます(`・ω・´)✨

まずはどんな人なのか紹介しとこかな

基本的に直感を信じて思い立ったら行動!みたいな、すき♡や良いな!って気持ちに導かれながら生活をしています。

わたしはたのしいかわいいはっぴーなことだいすきな幼女と、現実主義な世間体を気にする女性と、めんどくさがりなおじさんの3人で構成されている気がしてます\( 'ω')/カオス‼︎


初日は気が済んだから次からは生活してるうえで大事やと思ってることとかを書いていけたらと思います!まずは自己満で続けてみるのだ(*´ω`*)

たくさんの人にしあわせでいて欲しいので、生きづらい人に届くようなことを書きたい!って思いはあるんですが、押し付けがましいのはすきじゃないので自分らしくふんわりまったりのんびーり記録していきます🍀

以上、読んでくださってありがとうございました∩^ω^∩マタネー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?