見出し画像

【雑談】今年から記事投稿を開始


記事投稿を始めようと思った経緯

ピポナカークです。
2024年からやりたいことの一つとして、「アウトプットの機会を増やしたい」と思い、note記事投稿をしてみました。
まぁ、過去に記事投稿したことは一回だけありますが・・・
投稿してみようと思っている各カテゴリをざっと紹介してみたいと思います。

各カテゴリについて

  • 設計

    • 自作したゲームの設計に関する内容を書きます

  • プログラム

    • プログラミングに関する内容を書きます

  • イラスト

    • 自作したイラスト(主にドット絵)に関する内容を書きます

  • サウンド

    • 自作したBGMやSEに関する内容を書きます

  • 雑談

    • 上記のカテゴリ以外についての内容を書きます

桜井政博さんのYouTubeのチャンネルの影響を受けて、すごく分かりやすくていいなと思い、自分の記事にもタイトルの先頭にカテゴリをつける方針で投稿したいと思います。
投稿頻度は月一程度で考えています。

過去の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?