見出し画像

しもふりチューブ観てずっと食べたかったCoCo壱やっと食べれた

お疲れさまです、今日は夜に出前館でCoCo壱を注文しました。しもふりチューブで辛さ監査をやっててずーっと食べたかったから念願のポークカレー!!

カレー食べたくてお家で作ったりもしたけど、CoCo壱とは違うのよね。福神漬けとゆで卵乗せて食べんのがすき。

映えゼロなカレーの写真になってしまった。

2辛にして食べたけどちゃんと辛くて旨っ!子供たちの為にカレー作るってなるとバーモンドカレーの甘口になっちゃうから、カレーがちゃんと辛いだけでも感動する。

ほんで、息子が釣ってきた魚たちを調理しないといけないイラブチャー。

サンタさんから貰った包丁
切れ味良すぎて指ちょっと切れた模様
釣りしすぎてマメ出来てる我が子。
子供たちが食べやすいように小さくして、
ムニエルにしたった。んまい

明日からまた平日なんだなあ〜、ゆっくり充電しなきゃ。では早めにおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?