見出し画像

商品レビューコメントのご紹介

PIPPOのショッピングモールでご購入くださった皆様から、たくさん
レビューコメントをいただきます!

ありがとうございます!

今回もいただいたレビューコメントの一部をご紹介いたします!


ラスクセット L by  アトリエ・ポルト

「あまりの美味しさにびっくりしました。今まで食べたラスクの中で1番美味しいです。ほん のり甘いのとザクザク食べられる堅さと厚さがちょうどいいのかもしれません。」 (こまり様)

#PIPPO目線 :食感がありありと伝わるコメントが心をくすぐります。ラスクのならではのあの美味しさ、ぜひお試しください。




デンマーク牧場 牛乳1本・ヨーグルト2本セット by デンマーク牧場

「牛乳もヨーグルトもとっても美味しくいただ きました。どちらも濃厚でありながら、後味は爽やかです。牛乳もこれぞザ・ミルクでした。ヨーグルトは酸味がほどよく、私のど真ん中の好みです。 発送も専用の容器に入れていただき、 運送業者さんも丁寧に届けてくれました」 (MASA様)

#PIPPO目線 :PIPPO唯一の乳製品を販売されているデンマーク牧場様。
牛乳、ヨーグルトのほかにアイスも人気です。




タルトとカップケーキおすすめセット by JHC赤塚

「タルトもケーキも美味しかったです。 特にカップケ ーキは小さめ、カロリーが100ちょっとでおやつに気兼 ねなく食べられて良いですね。」 (めぐ様)

#PIPPO目線 :JHC赤坂様の焼菓子は素材の味がしっかり生きています。一口 いただくと、甘みが幸せを運んでくることを実感します。




#PIPPO   #ネット通販   #福祉   #福祉事業所   

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。