パーソナルトレーニングにいってきた

私、10年前は今より10キロ以上痩せてました。それを知る人たちに運動しなさいとよく言われます。
夫は、アスリートなのでジョギングしたり筋トレしたり家でトレーニングして体型を保っているし、友人たちはマラソンや筋トレに励んでいるしで、それらにようやく触発されて私も奮起してやるぞ~!と意気込み、さっそく筋トレのパーソナルトレーニングを受けてきました。

1時間、辛かった

ベンチプレス、ダンベルとなんとかクリア。

どんどん重いものを持ち上げるのは楽しいですね!

まだいける、まだいける・・・もう無理~!といいながらの最後の一回がやり切った感があります。

こうして筋トレにはまるのかも。

ただ、1時間のトレーニングが終わった後の爽快感は・・・ない(笑)
疲れすぎてなにもしたくない・・・手は震えているし、足はがくがく。

スマホが重い・・・。

筋肉痛がすごすぎて、やる気をなくす

今朝、起きたら、身体が痛すぎて起き上がりたくない。起き上がったら座りたくない(笑)。

痛いとイライラしてしまうのは私だけでしょうか。

過去にフルマラソンを走ったことがあるのですが、その時の筋肉痛とは別物でした。使ってる筋肉が違うからだと思うんですけど。

明日はもっと辛いのかな・・・

頑張れ筋肉!超回復だ!

PIPPOに興味を持ってくださりありがとうございます。PIPPOの運営費に使わせていただきます。