見出し画像

大井競馬場🌐冷たい雨☔でも心は晴れました😁

24/4/24・水曜日
南関3歳クラシックレース羽田盃が開催されるということで、大井競馬場の指定席を事前購入し来場しました🎵

写真📸を中心にお伝えしますのでお付き合い下さい💕

自宅の埼玉県から電車を乗り継ぎ約1時間半
最寄り駅に到着👍

京急線の立会川駅

腹ごしらえをして、いざ大井競馬場へ・・・

左が入場特典の幸せを呼ぶパイ菓子
右がレース紹介ブック
今年のTCKイメージキャラクター
左から中村アンさん・高橋一生さん・高橋文哉さん
娘が大好きな高橋文哉さん
メインレース後にトークや表彰式で登壇される
ということで楽しみです🎵
平日で学校の娘が来れなかったのは残念です😅

それでは指定席へ・・・

今回は、Lウイング3階のスターシート・1500円の席を2席購入。
お仲間も同伴出来ました👍

ゴール板が目の前の席で最高でした😁👍
 晴れ☀ならば更に良い感じでしたが・・・

レース前の馬の状態確認・・・パドックへ

この日の推し馬🦄は、noteで事前にお伝えしていましたね🎵

推し馬🦄も、パドックからの推奨馬も
好調が続き・・・
あっという間に夜に😅

メインレースの羽田盃の頃には、傘をさした沢山の人が来ていました
私の推し馬🦄アマンテビアンコ
アマンテビアンコ🦄見事1着👏👏👏
嬉しいです😁
イルミネーションとても綺麗でした🎶
羽田盃のレース後、高橋文哉さん登壇しました

そして最終12レースまで大激戦・大満喫をして、まだまだ雨☔降る時・・・
21時頃に帰路に着きました🎵

地方競馬の大井競馬場
とても素晴らしい場所ですね🎶

広くて綺麗で、お馬さんも沢山見れて🎵

これからも来場したいと思います😁

それではまたお会いしましょう👋😄


この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?