見出し画像

me

最近生活が乱れてきている。

仕事の事、家庭環境、恋愛、生活
全てにおいて今心がいっぱいいっぱいだ。

しんどくてしんどくて
何かに逃げないと自分を保てない。
逃げてばかりじゃなにも始まらないのは
自分でもわかってる、でも逃げてしまう。

先日、人生で初めてodに逃げた。
頭痛、めまい、吐き気、色覚異常、脱力、食欲不振
いろんな症状に襲われた。

正直しんどかったけど
最初のふわふわしてる時が
全て忘れられてる気がした。

昼夜逆転もしてるし、仕事を探す気にもなれない
甘えてちゃいけないのに。

話が変わるけど

このアプリを使うきっかけになった人がいる。

自分の知らない世界を教えてくれて
いつも新しい知識が増えていく。

その方が今日言っていた言葉がある。

自己表現をサボってしまったら
私自身どこにいくのか
自身を消してしまってはいけない

この言葉を見た時、今の自分は自己表現が
全くできていないと思った。

元々自己表現できてたのかもわからない。
でも、この言葉に何かを感じたのは間違いない。

こんな自分は本当の自分ではない
はやく抜け出したい。

#日記 #自己表現