見出し画像

無印良品で買い物 Part1

今回は無印良品で最近買ったものを紹介します.

まず1つ目は

化粧水 敏感肌用
しっとりタイプ

こちらは無印良品で定番商品で,店舗だと天井まで積み上がってたりしますよね.

私はこれまでも無印の乳液を使わせてもらっていて,「せっかくなら化粧水も無印で揃えよう」と思い購入.

肌に合うかわからなかったので今回は小さい方のボトルにしました.
満足行くようならリピートします.ボトルも大きい方にします.

今晩から使ってみます.楽しみです.

2つ目は

タンブラー約300ml

こちらTwitterのフォロワーさんにおすすめしてもらって購入しました.

他にないシンプルな作りで,尚且つ蓋も最初からついているのがいいなと思いました.

こう,蓋をスライド出来ます.


使用用途は,アイス·ホット問わずコーヒーを飲むために使います.
コーヒー飲むならちょうどいい容量だね!

続いて3つ目.最後です.

オーガニックコーヒー
オリジナルブレンド 豆
200g

こちらは同じく無印のダーク豆からの切り替え.


無印からは4種類の豆が販売されています.
·オリジナルブレンド
·ダーク
·ラテ用ブレンド
·カフェインレス
の4種類です.(粉,ドリップバージョンも同様に)

オリジナルブレンドは,苦み 酸味 コクのバランスがとても良く,とても飲みやすい味です.
MUJIカフェで飲めるコーヒーは確かのこの豆が使われています.
香りがとても良いです!挽くのが楽しい...

以上で購入品紹介を終わります.これからPart2,3と続けていけたらと思います.
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?