何故コロワク副作用にとりあえずゴッドクリーナーを勧めるのか。

しつこいようで今回の感染症イベントは数年前から知ってました

なんでかと言うと色々な解毒法を試していた中で、最もお手軽で効果的なのがゴッドクリーナーだったので、深刻な副作用で苦しんでいる人に一旦個人的におすすめなのがゴッドクリーナーですよって、言う話です。
無論、万人が効果を実感できる単一の治療法などあるはずもなく、試してみるかは個人で調べていただいて、納得出来たら自己責任で試してみてくださいねと言う話は変わりません。

無論、食事療法や漢方だけで完治するのであればそれほど良い事はないと思うので、治る人はそれで良いと思います。
コロワク以前に体質は人それぞれで、今までにどれくらいの量のジャンクフードや添加物や農薬まみれの食品を食べ続けて、身体中の血管や細胞が機能不全に陥っているか、それとも健全な状態なのか?とか、根本的に毒に対処する能力が強い遺伝子的な特性を持っているか、そうでないか、などは本当に個々人で千差万別だと思うので、この状況に加え、コロワクは会社によって成分もマチマチでしかもロットによって毒性の強さも全然違うのですから、万人に効く単一の治療法などあるはずがないと言うのは少し考えれば誰でも分かる事だと思います。

と言うか、ロットによって成分がマチマチである事は日本政府も認めていますが、この事実自体をやはり疑問に持つべきだろうと思います。

ですので

食事療法や漢方で完治したと言う人はそれで良いと思います。


そして、問題はいまだに大勢の方がこの状況だと思いますが

食事療法や漢方や西洋薬では全然回復している実感がない方々向けにお話ししています。

まず、基本的な大前提として、医療機関で何をやっても効果を感じられず、医療機関から「お前はきっと精神病だ、詐病だ、もう来るな!」と追い出されたと言う方の話もSNS上で散見しますが、そう言う方々の体内で何が起こっているのかを、あくまで個人が趣味で語る妄想話として語ります。
何が本当に思えるかはご自身で追って調べていただければと思います。
まず、コロワクに関わらず大勢の被害者を出しながらも製薬会社と医者が勧めるHP〇ワクも同様ですが、通常の人体では起こり得ない、血管内に直接謎の成分を流し込んでいるという事実です。
これらの成分が食品として食べたり飲んだりして摂取したものであれば、消化吸収の段階で、あまりにも危険だと人体が判断したものは胃腸などで吸収されず、体外に排出されると思いますが、注射して血管内に打つと言う事は血管内に入るはずのない成分が無理やり血管内に入り体内を巡るわけです、一応言っておきますが、私の友人には現代の医療に疑問を感じている勤続何十年の現役の医療関係者もいます、彼らに細かい部分も聞いて書いています。
そして血管内に入るはずのない異物が一度入ってしまうと、出す手段が全く無いわけではないようなのですが、なかなかのイレギュラーなので、排出する事もそれなりに難しくなるわけです。

ですので、また解毒と言っても何か松葉茶を飲むだとか、漢方薬や西洋薬を飲むだとかだけではなく、現実的により物理的に血管内の毒を体外に排出する方法を考える必要が多くの場合あるだろうと私のような素人は考えたわけです、と言うか、これも僕が考えたわけではなく、いくつかある物理的な解毒方法を実践している医師の方や治療家の方に直接話を聞き、自分自身や周囲の人間と試して、やはりそう思うなと思って語っているわけです。

結果だけ言ってしまうと、ゴッドクリーナーはコロワク副作用でかなり苦しんでいる方が実際に試してみたところ、マユツバだと思って最後まで試さなかったけど、結局一番効果があったとご自身が語っておられました。
同様の事例の話は現在SNS上で他にも多くの方が語られているので、参考にしていただければと思います。
その中でゴッドクリーナーなんかインチキだと言う話を語る人も大勢居ますし、先ほどの西側の経済の根幹を支える医療産業にとってどちらの言説を拡散させ、どちらの言説を拡散しないように調整する事が有益であるかはご自身で考えて判断していただければと思います。

ただ、肩こりなどに良いとされるCS60などもそうなのですが、体や精神の状態が相当弱っている人の場合は、ゴッドクリーナーやCS60などを結構な回数やっても効果が感じられない事が全然あると思います、そう言う人の場合は、食事療法や住環境など様々な要因を複合的に色々調べていく必要があります。

こういう事も踏まえて、代替医療と言うのは情報リテラシーと主体性が無ければ、むしろ安易に単一の治療法に頼り続けて健康状態をさらに悪化させたり、悪徳な代替医療の治療家につかまってお金だけかかってしまうと言う事も非常によくある話ですので、ですから、真面目に時間をかけて学ぶ必要があるわけです、いきなり病院に行かないと言う事もお勧めしません。
必要な検査は体に負担がない範囲で必要な分だけ受けて良いと思います。
と言っても、医用機器メーカーも売り上げ作りに必死ですので、今の日本の医療ではなんでも検査とか、自然死した人も一旦生き返るか試みると言った、生命倫理に反した行為が医療行為として日常的に横行している状況だそうですので、どれくらいの頻度が適切なのかが素人には判断が難しいと言う事もあると思います。
しつこいようで現役の医療関係者から直接聞いている話です。

ですので、まずは頼れる善良な医師を真剣に探す事も相当重要かなと思います。
ちなみにゴッドクリーナーや波動医療機器をかなり気軽な金額で置いている病院もあるとの事です。
見分け方としてはすぐに切りたがる医者は当たり前だと思いますが、ちょっとどうかと思いますよね。
自分でコロワクを打っておいて、患者が副作用を訴えてきたらキレて追い返す医者とかも、やはり信用できないと思います。
ですが、私個人としては現実を直視できないそう言う医者の気持ちは結構分かるので、責めすぎて発狂したり自死されるのも悲しいのでほおっておくのが良いのかなと思っています。

後、今の病院の漢方薬の処方の仕方は漢方薬の原則から考えて全くおかしいと言う話もあるのですが、その話は別の記事にすると思います。

それで、話を元に戻して、物理的な解毒方法としては凄い古典的なものには
瀉血と言って、手とかをナイフなどで切ってそこから血を出すって言う危険な方法が遠い昔にはあったそうで、透析や吸い玉治療と言うのはそう言う方法を安全なものに進化させたものだと勝手に解釈しています。

透析はアレですね、機械に一回血液を吸い出して機械の中でフィルターを通して血液を綺麗にして体内に戻すと言う、腎臓が機能しなくなると日本の医療でもよくやっている治療のひとつですね。
これのなんか美容目的での簡易な透析と言うのが海外にあるらしく、コロワクの副作用が重症な人はもうこう言うのが危険に見えて実は一番早い効果的なんじゃないの?と当初は思っておりました。
私がもし深刻な副作用の当事者だったら透析も一旦真面目に検討しただろうと思いますが、今の状況を見ていると、コロワクもそう言う松葉茶やらなんやら漢方薬やらとゴッドクリーナーでも結構いけてるっぽいので、まあ、なんか糖尿でもないのに透析とかすっごい怖いので、やはりそう言うリスクの少ない治療法で様子見るのが良いのかなと今は思っています。

ちょっと今回は長すぎるので、雑にまとめますと
本当は解毒法と言うと
低温サウナ療法、砂浴、マコモ風呂、ヨモギ蒸し、海水浴、普通の足湯、吸い玉療法、里芋パスター、豆腐パスター、こんにゃく湿布、ひまし油湿布、色々ありますし、私自身結構色々試したのですが、この中で本当に一番気軽なのが、おそらくはゴッドクリーナーで、しかも「流石にコロワクには全然効かないんじゃないの?」と思っていたら、結構これで良くなったと語る人が増えていて、なるほど、結構いけるもんだな、と思った次第です。

本当はゴッドクリーナーで良くなったけど、完璧に完治したと言えないと言っている方々にこそ、波動医療機器をお勧めしたいのですが、さらにオカルト度が増すのでいまいち試す気にならないのもよく分かるので、まあ仕方がないと思っております。それと、食事療法や漢方を色々試しているけれど全然良くなる兆しを感じられないと言う方々は一旦試してみても良いのではと個人的には思っています。

ゴッドクリーナーもそれはそれで、仕方がない話ではあるのですが、コストが高いとか結構どうなんだろうと思う部分も多々あり、しかしそれも医療産業の構造などを考えていくと仕方がないのかなと言う部分が結構ありますので、それはそれでまた別の記事にまとめたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?