見出し画像

まだ微熱。。


今日も学校を休んだ娘。

昨日のうちに、学校には言ってあったので、
今日、仕事が休みの私も、今日の朝はかなりのんびりしてしまった。

そんな娘は今日も微熱があって。。
月曜日から学校に行けるかちょっと心配。

そのうち学校からメールが来て、
1年生は体調不良者が多いらしく、
休み、早退が多いので、今日は、13:30下校。
土日の部活もお休みで、外出は避けること。
と言うメールが来た。

私は土日とも仕事だけど、
熱が下がらなかったら、
月曜日あたり、病院に行かなくちゃだよね。。

元気もあって、ご飯も食べてるのに
微熱があるってホント困る。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?