見出し画像

鍼界に輝く情熱の彗星
西野こう規
オランジェにようこそ。
傾聴を担当させて頂きます西野こう規といいます。
私は、25年間鍼灸師として40000人の患者さんと接する機会を
頂いてきました。
また、介護現場でも働いた経験があります。
お話をお伺いする際にいつも気をつけていることがあります。
それは、
ただ聞くのではなく心も体も身をいれて聴く。
つまり耳を傾けて傾聴することなんですね。

こんな経験ありませんでしょうか??
こんな目にあって辛く悔しいこと、思わぬ不幸な出来事が起こって悲しくなったこと、 色々なことがありますよね?
そういう時に誰かに話をきいてもらいたくても、
みんな忙しくて、聞いてくれないこともありますよね。

また、お話しても気持ちをわかってもらえなかったり、
途中でアドバイスをされて
悲しくなったり、聞いてほしいところまで深堀してくれなかったり、
いつの間にかその人が話したい話に変わってたりもありますよね。

そんなことの多いあなた、安心してください。

どんなお話でも聞きますよ!
オンライン形式やお電話で受講が可能ですので
私、西野にお困りごとをぜひ聞かせてください。
 
もちろんカウンセラーでもある私は、守秘義務は守ります。
内容は講座内だけに留めますので、どうぞご安心ください。
 
出身地:大阪府豊中市
ゆかりの地:東京都品川区/群馬県本庄市
好きなもの:
・ビジネス読書
・人と出会うこと
・電車に乗って遠出
・家族とご飯に行くこと
・自律神経について
・健康の極意について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?