見出し画像

食べてて楽しいアイスは最高!

自称コンビニアイス7割食べた女が上期下期を跨ぎ最高にハマっているアイスがこちら!森永 パリパリサンド☆

このアイス何がいいって、まず見た目!マックのハンバーガーくらいある厚さで、ミルクレープのようにバニラアイスと薄い何層ものチョコが重なりあってるんです。

し・か・も

層が手で巻いたみたいに綺麗じゃないんです!
これ褒め言葉(*´-`)笑
機械で作ってるってわかっててもこういう作った感があるものは見て楽しい☆そして贅沢に感じちゃいます!

いざ食べてみると顎が外れそうになるくらいバクっと開いた口からクッキーのカスがぽろぽろっとこぼれます笑

サンドアイスでカスが「ぽろぽろ」こぼれるってレアです。よくあるサンドアイスって しなぁ... としててクッキーに口の水分をかなり持っていかれるのであまり好きではないのですが、このアイスはサクッとする!

サンドアイス概念を覆しています!

しかも流石パリパリアイス!

もうクッキーの後もパリパリするー!!♪v(*'-^*)^☆
食べてて楽しい!!

クッキーだけ割ってアイスを乗せる食べ方も美味しかったです。アイスを食べながら飲む緑茶はもう格別ですわ...←

美味しい満足+楽しい満足=幸せ!また買いたい!

この感覚ぜひ皆さんにも味わって頂きたいです!
9月から売っていたのでそろそろコンビニからはなくなっちゃうかな?と思っています...

みかけたら!
是非!!

是非とも!!!買ってみてください☆

私も今食べてまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?