見出し画像

世界には色が溢れている

毎日何かしら投稿をしようと決め、早10日が経ちました。
それまで漫画を読む度に、テレビを見る度に

(いいなぁ...)

とただただ嫉妬していました。自分の気持ちを殺して就職したことだけを後悔していたけれど、今では嫉妬する暇があれば景色に目を向けるようにしています。

本当に些細なことから小さな物語は始まり、毎日退屈に感じていた時間が少なくなりました。
と同時に
好きなことを仕事にするってなんて幸せなことなんだろう。と思っています。

羨むだけはもうやめる。
才能は続けることだと、恩田陸先生は言っていました。
まだ10日、されど10日。

この社会人になって何気なく過ごすはずだった365日のうちの10日。たった10日で世界は変わるんですね。
これからもきっと自分の世界が変わり続けることを信じて書き続けていきたいです。

そして最大の目標は今年中にジャンプに原作者志望として持ち込みをすること。
面白いとはなんなのか...客観的な意見を頂きたいなと思います!笑

とりあえず目指せ!1ヶ月でフォロワー35人!!笑
リアルだ笑

この記事が参加している募集

自己紹介

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?