見出し画像

Talew Marr Celebration Research Investigation のクエスト群

さすがに初回よりは皆さんの役に立つ記事を…ということで、Mystic Lakeのワールドイベントのクエストについて。


クエストギバー

なんかでかいけどこの人よく見たら人魚じゃないな…

クエストくれるのは上の画像のでかい人魚の方

Talew Marr Celebration Research Investigation Vol 63

Aether WroghutLandsのインスタンス Tarnished Oasis (Solo)にいく
→最後のボスまで倒す →ちょっと道を戻って、箱を拾う →クエストギバーに戻る

こんなもの
このへん

Talew Marr Celebration Research Investigation Vol 23

このクエストは超簡単。オーバーランドのソロネームドから1個ドロップ、ダンジョンのネームドはソロ、ヒロイック問わず5個落とすクエストアイテムを拾ったら、クエストくれる人に戻ってくるだけ。一番簡単で実入りがいいかも。

クエストギバーへのワープアイテム(家具)

Mystic Lakeの奥地のクエストもらいにいくのがめんどくさすぎるので、クエストギバーの近くにいる商人から直接ワープしてこれる家具のアイテムを買うと便利です。

クエストは2時間か3時間のタイマーで別のクエストに変わります。他にもクエストたくさん種類があるので、続く…。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?