見出し画像

Talew Marr Celebration Research Investigation 続き


Talew Marr Celebration Research Investigation - Vol 41

Vasty deep: the Conservatory のクロノダンジョンに行けと言われるメンドクサイクエスト。ラスボスの手前にいるNamedが必ずドロップするアイテムを回収して戻るだけ。しかし、そもそもVastydeepのクロノがバグってるようで、雑魚もボスも謎のワンショットキルをかましてくることが多く、突然死がだるい(死ぬたびにエントランスから歩かされるのもダルシム)。また、クロノの残り回数を持っている場合消費されてしまうのもだるい。自分の消費数を使い切っている場合は、消費せずクロノがもう一回できるのでクロノコインは普段よりわずかに稼げる。でもやっぱり、全体的にだるい。

Talew Marr Celebration Research Investigation - Vol 11

1.BoZの非人型mobからたまに出るオーブを3個取る (アイテムはBody drop)
2.1達成後、Mystic LakeのどこかにあるAltarを探す
という流れのクエスト。
1はドロップ率がまあまあ低く、2がとにかく探しにくいめんどくさクエスト。2は池のほうではなくゾーン入り口からちょっと登ったところとかで見つけました。これもあんまりむきになってやりたくないなぁ… 

Altarはこんな見た目だよ

Talew Marr Celebration Research Investigation - Vol 55

簡単なお使いクエスト。

Mystic Lakeのゾーンインからちょっと進んだところにいるTordoさんから買い物。

East FreeportからNorth Freeport入口付近にいるOliskaさんから買い物。
Qeynos側未確認ですがきっと波止場の近くにいると思います。

傭兵の人の親戚か

Splendor Sky Aerieのやたら北のほうの辺鄙なとこにいるLaparnuuさんから買い物。
全員ガードに場所聞けるので安心。
クエストくれる人に戻っておわり。簡単。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?