見出し画像

自己実現ワーク&相談・交流会 相談・交流会の部

こんにちは。滋賀県高島市で「仕事も生活も楽しみながら、自分らしく働きたい」女性をサポートするPivotです。

6月22日に開催された「自己実現ワーク&相談・交流会」
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今回はご参加いただいた皆さんのアンケートから、ランチ交流会・相談会の感想、そしてPivotに今後望むことをご紹介します。

自己実現ワークの感想はこちらをご覧ください。

ランチ交流会に参加された皆様の感想

午前中の自己実現ワークの後に、ランチを食べながらの交流会を行いました。

ランチ交流会についての5点満点評価は、、
こちらも全員一致の5点満点⭐⭐⭐⭐⭐!!
ありがとうございます!

皆さんの交流会の感想は・・

  • いろんな方とお話できて楽しかったです。

  • 他の参加者の方とも交流できてよかったです。

  • より深く話せて楽しかったです。やる気が出てきました!いろんなことに!

ランチ交流会の様子
今津の和食kitchenしみずさんのお弁当

相談会に参加された皆様の感想

ご希望があった参加者の方は、すでに起業されて活躍されている相談員の方と個別の相談会を開催しました。

こちらの相談会についての5点満点評価も、5点満点⭐⭐⭐⭐⭐
ありがとうございます!

感想は・・

  • 相談員の方に直接いろんな話が聞けて、これから先に拡がりが見えてきました😊

Pivotに今後望むこと

  • 9月のセミナーも楽しみにしています!!

  • 一歩踏み出せるきっかけになる、今日のような機会があればまた参加したいと思います!


以上、アンケートにご協力いただいた皆様ありがとうございました。

ランチ交流会では、参加された皆さまが楽しくお話していただけたのがよかったです。
交流している中で、お悩みが出たり、それに対して周りの方がアドバイスされたりとても良い雰囲気でお話できたと思います。
交流会には講師の原田先生も主席していただいていたので、交流会の中で出た話題からさらに原田先生のお話が聞けたのも貴重でした。
次回のセミナーでは先生からも、参加者の皆さまからもどんなお話が聞けるのか楽しみです!

(松本)

次回、2回目のセミナーは9月14日(木) 働く女性の家で開催します。
今回ご参加いただいた皆さまも、残念ながらご参加いただけなかった皆さまも、ぜひご参加ください。
今回ご参加いただけなかった方でも安心して2回目のセミナーを受講して頂けるように、Pivotで今回の内容の復習・振り返りセミナーを計画しております。
詳細決まりましたら、またご案内いたしますので、お楽しみに!

Pivot とは・・

「仕事も生活も楽しみながら、自分らしく働きたい」女性をサポートするための起点です。


子どもとの時間を優先した働き方
趣味を優先させた働き方
経験やスキルを活かした働き方

あなたは「自分らしく働く」ことができていますか?

「いつか」
ではなく
「いま一緒に」
自分らしい働き方を目指しましょう。

▼サイトはこちら
https://pivot.hp.peraichi.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?