見出し画像

グラぽん!チャレンジDay5

2022年4月29日に出版したこちらの本

についているパワフルクエスチョンにとりくむ「やってみた」を行っています。本日は5日目。Day5のパワフルクエスチョンは

In this 3 months, have you had opportunities to learn and grow?              この3か月で学んだり成長したりする機会はありましたか?それはどんな学びでしたか?

私はこの3か月新しい学びに飛び込んで!

自分の足りなさに改めて気づかされたり❣

知らない世界に興奮してワクワクしたり✨

仲間のありがたさあたたかさに感動したり🍀

あっちなみに、3か月以内に家族全員コロナになるという機会もありましたので、そこでの学びや気づきもありました🤣

出版とコロナ、この2つだけでもそれはそれは大きくありがたく幸せな学びでございました…💖

学ぶことで人の成功を喜ぶことが増えた

これなんかわかるかもしれない~✨人の成功が自分の喜び、が増えると、喜びが大きく広がって本当に幸せ。

楽しいからやる! がプラスの原動力になるポイント✨

アウトプットの素晴らしさに改めて気づいた✨

大きな成長の機会があった aikoさん。

ハードルは神様からのギフト。捉え方で失敗は宝になる。 

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?