見出し画像

人生に必要な3つのこと…

天気は下り坂なんて昨日、みんなが騒いでいたけど、青空が見えてきた湘南。
今日も暑くなるのかな…

ことあるごとに僕が話すことを今日はちょっと書き綴って見ますね。
なんかの節目の時に、そう卒業や何かのスタートだとしたら、僕ならこんな話を聞きたかったなって思ってね。それは、ある時にネットを見てて「これだ!」って目に止まったんだよね。
これは、ドロップボックス創業者のスピーチで、そして、それをアレンジして僕の虎の巻にする事にした。
そしてそこには、たった3つのことしか言っていないんだよね。それは、

❶テニスボール
❷サークル
❸30,000という数字

たったそれだけ、、、

ここから先は

2,013字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?