今日の出来事。(これ日記なんか?笑)

6:30 起床。でも今日は休みだし、皆まだ寝てるし布団の中でしばしスマホいじいじ。
7:20 息子が起きたのでリビングに移動。
8:00 息子に朝ごはんをあげているうちに冷凍庫に眠っていたタラコを焼く。
8:30 朝ごはん。タラコと米。最高。
9:00 おでかけ準備。
10:00 出発🚗=3
10:30 お買い物。服と食品とミスド🍩
13:00 帰宅。お昼ご飯はずっと気になってたブルダックのクアトロチーズ🧀。うまい!けど辛い!!!!
14:30 息子の寝かしつけ。おしゃぶりしてラッコだきでトントン🦦スッと寝た。
15:00 ミスド食べながら夫婦でお金会議💰節約・投資頑張りたいね。
16:30 息子ギャン泣きで起床。抱っこしたらニコニコになった☺️
16:40 断捨離開始。目指せミニマリスト!
17:30 息子晩御飯。パクパク食べて完食!えらいえらい。
18:00 姉と電話📞ほぼ毎日電話しとる笑
18:40 晩御飯は旦那が作ってくれた豚汁。美味しかった。
19:00 お風呂。
20:30 息子寝かしつけ。いい夢見ろよ😘
21:00 読書。「世界一楽しい決算書の読み方」

あとはストレッチして歯磨きして寝ようかな。
今日も平和な1日でした。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?