見出し画像

三連休1日目♡お菓子製造機になるの巻🍪

今日は100年ぶりに台所に立ちました*(♡-♡)*

まずは朝からチョコチップクッキー🍪を
100枚以上作りました😊


続いて今回で5回目となるスコーン作り。。
1度も成功したことがないスコーン作りですが😭

なんと!!
今回初めて成功しました〜!!👏✨️✨👏

作り方はこの⬇動画を参考にしたのですが、
ちゃんと中しとふわ♡外はサクッと
仕上がりました😭とても嬉しい😭
ヨーグルトを入れるのがポイントなのかな?
今度は茶葉入れて紅茶味のスコーンを作りたい♡



旦那さんが美味しい美味しいってたくさん
食べてくれました♡
でも旦那さん、食べるの早すぎて
ほんとに味わって食べてるのかな?( ´•ω•` )

明日友達に会うから
ラッピングしてあげよう(ง ᵕωᵕ)ว♪

今日はお菓子作りの後、
ベットでごろごろしながら読書して、
寝落ちして、今に至ります( ̄^ ̄ゞビシッ

今日はこの後お風呂に入って〜
家計簿つけて、
仕事のノートをまとめようと思います😊

三連休最高な休日にするぞ〜!!‪🫶🏻‎❤️‍🔥