見出し画像

OLぴよこの最近どハマりしている筋トレや推し活について

ひひ久しぶりです(;;)

久々すぎてnoteの書き方を
忘れてしまったあああ🐥⸒⸒

早速趣味の筋トレと推し活の話をしますね🥹‪
‪興奮しすぎて殴り書きみたいに
なってるかもだけど、、
よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)"


筋トレについて

筋トレしすぎて肩幅が広くなりましたが、笑
自分のボディラインが
美しくなる過程を楽しみながら
行えています୧‪‪(  '-' )୨🖤

何よりも気持ちがポジティブになりました。
ほんとにこれが一番大きい!!大きすぎる!!
仕事でもクヨクヨしなくなったし、
前よりも自分に自信がついたおかげか
何を言われてもへッ!!って感じではね飛ばすことが出来ています😊

嫌なことがあった日は、
特に筋トレを強化することで嫌なことを
思い出すことなく過ごせます。
ストレスが今までの3分の1くらい減りました!

筋トレって素晴らしいです。
ずっと続けていきたいです😊
最近はプロテインの他に
EAAとBCAAを取り入れたり
なんかしちゃったりして、、🤣

結構本格的に楽しんでいますよ😊

しかし!!!!!
そんな私にも停滞期が。。
最近 筋トレ欲が落ちていて、
このままでは3月から蓄えてきた筋肉を
また失ってしまうかもしれない、、!!
と感じ、思い切って
パーソナルジムに通うことにしました!!

この間カウンセリングに行ってきたのですが、
トレーナーさんの知識が半端なくて
めちゃくにゃ楽しかった(≧∇≦)

早く通いまくりたい!!トレーナーさんに
KーPOPアイドルになりたい!って言ったら、
絶対なれる!一緒に頑張ろう🔥って言ってくれたので、私は、私は死ぬ気で頑張る!!!


推し活について

最近  最推しが出来まして、
BE:FIRST
というグループなんですが。
かっこよすぎてスペック高すぎてほんとに好き!!
特にJUNON🐢くん&リュウヘイくん🐉推し🥹💖
アリーナツアーのチケッツも当たって、
これから楽しみがいっぱい!
映画も良かった🥹‪‪🫶🏻‎❤️‍🔥
妹とお友達がビスティー(BE:FIRSTのファンの事)
なので、余計に楽しい!

もう筋トレと推しのことを考えているので、
ほんとに悩んでる暇ない🥹‪
仕事とか人間関係なんてどーでもいい!!
楽しけりゃそれでいい(≧∇≦)みたいな。

例えるならば、
マリオがスーパースターをゲットして
無敵状態になっている感じです(* 'ᵕ' )☆
仕事もやっと役に立てるようになってきて
日々充実しています。

夫について

BE:FIRSTも大好きですが、夫が1番好きです(*^^*)
夫のおかげで私のメンタルは保てているし
幸せに暮らせていると思ってます。
私は夫に何かしてあげられてるのかな。。
二人でいる時間はすごく幸せを感じます🥰
そのおかげで全然子供が欲しくならない。。
困った🥹‪


ほんとに毎日楽しくやっていけてるのは、
筋トレ
BE:FIRST
そして1番は夫のおかげです。

色んな物事や周りの人に沢山沢山
感謝して、周りの人達に何かあれば
私がその方たちを助けられるように、

そして、毎日の幸せに感謝して
1日1日を大切に過ごしたいと思います😊

現場からは以上です( •̀ω •́ゞ)