見出し画像

2022年Cosme Kitchenおすすめランキング♡

遅れましたが、コスメキッチンランキング2022♡
私の愛してやまない子達が集結‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪♡

着け心地、香り、癒し、、コスメキッチンの商品って綺麗になるだけじゃなくて心まで満たしてくれる商品が多いんですよね。

あ!私の大好きな「マルティナ」と「フレナバ」の商品は、既に殿堂入りなので今回のランキングには入れせんでした◎

でわでわ!ランキングどうぞ!♡



🍑コスキチ部門🍑


1位《OByF モイストシャンプー》¥3,080

コンディショナー要らずのシャンプー。これ一本でほんとにしっとりサラサラヘアに♡これ以外使いたくないくらい好き⸜🌷︎⸝‍アルカリ還元イオン水をベースに作っているので髪に栄養成分が浸透しやすく、頭皮のエイジングケアもしてくれる!3分くらいの泡パックでさらにサラサラに♡もちろんノンシリコン!髪染めたての人にもおすすめ!


2位《ナリン センシュアルロールオン》¥2,860

もうこちらも5本くらいリピしてます。
私のお守りアイテム😊
女性ホルモンに関係のある香りをブレンドしているので、生理前や更年期のイライラや不安な気持ちを緩和してくれます。またオレンジやレモンの香りも調合されてるのでリフレッシュしたい時にも最適です。
私は気持ちが不安定な時にトイレに駆け込んでこれをスーーーー!っと深呼吸するように香りを楽しむと心からほっとするんですよね。
持ち運びに便利なロールオンタイプと、お家でリラックスしたい方にはジェルオイルもあります。


3位《snidel Beautyのコスメ全般》

もももう、、snidelBeautyのコスメ可愛すぎて死んじゃううう( 𖦹  𖦹 )♡下地もパウダーもグロスも全部使いやすかった!
※グロウファンデーションは使いずらかった〜。あんまりお勧めしません。

アイデザイナー07¥6,380▶絶妙なカラー!捨て色なし♡


リップケアカラー04¥3,080▶使い心地は口紅というよりリップクリーム代わりとして(#^.^#)自然に色付いて、たっぷり保湿してくれる!


4位《uka ヘアオイル rainy walk》¥4,400

この香りを一度堪能してしまうともう手離したくないであろうアイテム!商品の名前が素敵すぎない??😭♡髪にまとまりを出すというよりかは、サラサラに仕上げてくれるオイル。ただ値段が高ぇ😭可愛い筒に入っているのでプレゼントにも♡



5位《アルジタル シルキークリアソープ》¥3,740

イタリアのシチリア島のクレイが入った洗顔料。くすみを飛ばして透明感のあるお肌に♡洗い上がりが気持ちよくて癖になる(#^.^#)手離したくない‧⁺ ⊹˚.アルジタルはひとつひとつの商品に愛を感じる(#^.^#)




🌼ランキング外のオススメ一覧🧡


・おいせさんスプレー¥1,100
伊勢神宮で清められたお塩を使ったスプレー。ほのかに香るので男女問わず使えそう♡気持ち的にリセット&浄化できたような気分に♡



・チャントアチャーム 炭酸ムースセラム¥4,400
シュワッと新感覚の美容液!肌が柔らかくなるのを感じ浸透力もアップする気が♡



・MiMC ビオモイスチュアシャドー¥4,180
私自身、目のアレルギーがあるのですがこちらは痒くならず安心して使える♡大人なツヤ瞼に仕上げてくれる♡



・OByF エンリッチオイル¥3,410
同じブランドのシャンプーと相性抜群!しっとりまとまる髪へ♡




F organics ハンドクリーム ローズ&イランイラン¥3,080
ローズ&イランイランの香りが女性ホルモンのイライラや不安な気持ちを落ち着かせてくれる♡



・F organicsブライトニングローション¥5,720
生理前で肌がくすんでる時に使うと一気に明るくなる気がする!大人なネロリの香りで最高に癒される♡


疲れた時にコスメキッチンの商品を使うと、自然のパワーを感じとても気持ちよく、開放された気分になるのです。。
そして時には商品の物語に思いを馳せながら、、♡

ランキングにすることが出来てとても楽しかった〜(#^.^#)

皆様の参考になれば嬉しいです(*ˊᵕˋ*)