見出し画像

コンタミ無し!❌滋賀産まれ卵乳不使用アイス🍨

こんにちはのぞみです☺️
今住んでいる滋賀発祥の豆乳アイスを食べたので共有します😋

"moon"    soy ice cream

原材料である滋賀産の大豆は化学添加物を使用しておらず、自然循環栽培で作られているそうです☀️

アレルギーにありがたいのが、コンタミネーションの可能性がないこと!!工場では卵,乳を一切使っていないのでコンタミの可能性がないんです!
とっても安心して食べられます😌🍀*゜
なかなかそういう商品ってないですよね💦

そしてそして全商品、動物性の原料を使っていないのでヴィーガン対応でもあります🌱

味は大豆を感じられる風味とココナツの香りがしました!高級感のある感じでとても美味しかったです💜

フレーバーは全8種
・ココナッツとバニラ
・チョコレート
・宇治抹茶
・純正豆乳
・ソイラテ
・糀甘酒
・滋賀の苺(期間限定)
・アップルパイ(期間限定)

私は近所のスーパー(滋賀)で見つけました!ネットでもギフトボックスなどが買えるみたいなので、興味のある方は是非!

-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?