劇的に優しすぎる彼氏。

きょうは当務の日の彼。

なのに
なのに
なのにーー!!!

 
さっきLINEで
【○○ちゃん、寝た?】ってきてて
返信したら

電話かかってきた!


【大丈夫?元気になった?】
【あんまり考えすぎたらだめやで】
【月曜から仕事やし普段ミスしないのにしてしまったりもするやろうからよく休んでね】
【○○ちゃんは笑ってるのが似合うし大好きやから暗くならんといて】
【あしたな、なにしてる?】
【あした僕の体力があったら会いに行くよ】


え?


【それかいまはそっとしといてって?】
【いつもな、ニヤニヤしながら○○ちゃんに会いに行ってるねん】
【早く帰れば全然次の当務にひびかんから】
【はやくねてね】
【大好きだよっ】





こんなに愛をくれる彼氏

最高すぎて
優しすぎて

また泣いちゃった(;_;)


なみだもろいわぁ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?