見出し画像

休日いろいろ♪

今週はめちゃくちゃ忙しい。
前撮りや、前撮りのためのブライダルエステ等
お休みがないです。。

8日に控えている前撮り(和装)のために
きょうはブライダルシェービングしてきました✨

脱毛もしてるので間隔をあけて。
シェービングやっぱり気持ちいいな〜✨
転居前に通っていたシェービングのお店が
転居後も近くにあることを知って安心😌

つるっつるになった顔と襟足✨

お風呂上がりの背中には夫がボディクリームを塗ってくれました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

いよいよ3日後に前撮り❢
めっちゃ早い〜❢

浮腫のために(最後の悪あがきとして。。)ちょっと塩分控えなきゃ…とおもっていたけど
夫が「ももちゃん、焼肉いこか✨」と言って
焼肉をご馳走してくれたり


たんまりタン食べれて幸せ✨
夫、「ももちゃん、お家にずっといてたり、結婚式の準備やってくれてたりするから息抜きに連れていきたかったん♪」とのこと♡やさしい。。


別の非番の日は、夫が披露宴で消防礼服を着るために
採寸合わせで大阪消防振興局へついていくことに🚘


めっちゃいい❢❢❢(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
消防ならでは!なので
絶対礼服着てほしかったし当日がすごく楽しみになりました♪
夫のお母さんお父さんも喜ばれるだろうな✨

めっちゃイケメンだっ✨


当日、甥っ子にリングボーイをしてもらうんですが
こちらのオレンジの方もレンタル予約済✨

あー、挙式が待ち遠しい♪



この日のお昼はラーメン「座銀」へ。

美味しい♪
もうここ何日か塩分糖質たっぷりな食生活で
あーーー、と思いつつ
美味しいもん食べたら幸せになるからいっか❢✨
夫も喜んでいるし♪

ということで美味しいものを連日たべていました(⁠・⁠∀⁠・)

なのでおうちごはんは
あっさり、でもしっかりタンパク質はとろう!


ってことで
非番さいごの日のおうちごはんは
「豆乳鍋」に✨

無調整豆乳を買ってきて
湯葉をひたすらたべる♪

夫は非番の日に大変な訓練だったので
ご褒美に


こちらのビールを🍺
湯葉をアテにしてました♪

湯葉をたくさんたべたあとは
ウェイパーとお水を入れて
市販の豆乳鍋に近い味にかえて

もやし、お豆腐、白菜を入れていただきました♪

あしたの朝ごはんは
この残った出汁でチーズリゾット✨を
作りたいと思います❢

あしたはマツエクの日です✨

ひさびさのマツエクだわ。

マツエク何年か前はしてたけど
洗顔のときにめんどくさかったので
自まつ毛にマスカラ生活でした。


毎日お風呂上がりや
朝起きた時
背中痩せのトレーニングをしています。

もうほんとブライダルに向けての
ダイエット?的なことは
これしかしてません。。

そりゃ二の腕も背中のお肉も気になるけど
シェービングのお姉さんに
「充分ですよ、やらなくていいですよ」と言ってもらえたし
夫も「痩せ過ぎたら心配になるから。ももちゃんそもそも肥ってないでしょ。」と言ってくれてるし。。

自分のできる範囲でとnoteに書いてはいるけど
やっぱり気になっちゃうよね。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?