見出し画像

保証会社の審査が通らない。の巻

引っ越し先の物件の審査落ちました。

まさかの、まさかの…

まさかの!

保証会社の審査だったんですけど、

思い当たる節が…

ひとつだけ。

一昨年くらいに

私が無職で時間貴族だった時に

アフィリエイトのセルフバックで

夫名義と私名義でクレジットカードを

ババババっと作ったんですよね。

アパートの更新料作ってやらー٩( ᐛ )و

とか言って。

それですかね。。

保証会社、カード会社だったし。。

夫はクレカの支払い滞ったことも

携帯の支払い滞ったこともないみたいだし(私と違って)。

 

日々身を削って、こんなにも働いてるのに

住みたい家にも住めないのかー(;o;)

 

と、たいそう落ち込んでまして、、

ごごご

ごめんよー。

たぶん、(私が)クレカ作ったせいだよー

落ち込まないでー( ;∀;)

みんな元気に暮らせれば永遠に今のとこでもいーよ、私はヽ(;▽;)ノ

てなわけで

引っ越しはいったん白紙に戻りました。

引き続き気に入る物件を探し続けてみます。

快適に暮らすにも

こちらの気持ちだけでは叶わず、

早い者勝ちで、さらに審査があったりして。

世知辛いこの世との調和は避けられないですねー。

原因がアフィリエイトのクレカか分からないけど、

数万円のために大切な信用情報を傷つけてしまう可能性があると

(痛みを伴う)良い経験になりました( ;∀;)

ほんと私、

短絡的というか、

世の中ナメてるというか、

そーゆうとこ、ある。

あとお金への執着強め( ˙-˙ )

物件決まると急に引っ越し準備始まるから

めちゃ忙しくなるわってテンパったけど

急に予定空いた。

ははは。

ではね。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?