見出し画像

痩せたい。。けど、、


先日Twitterで
"食べない"と言う簡単なことすら出ない人は〜
という文を見かけてかなり落ち込んだ。


本当そうだよね、、

「でも」「だって」ばっかりじゃ痩せられない

料理も割と好きだし
食べることはもっと好き。

ぱっと見上半身は普通体型なのだけど
とにかく下っ腹が出てるし下半身が太りやすいタイプ

産後もう1年半以上経っているのだけど。


は〜〜、落ち込むな〜と思いながら
とうもろこしご飯と豚汁を食べている。

夫は今日急遽飲み会になったらしい。
よくそれで怒っている人もいるけれど
わたしは本当に食べるのが好きで
自分のために自分が食べたいメニューを作っているので
自分が食べた時点で満足する。

申し訳ないけど夫のためにとかはなくて
食べるか食べないかにあまり興味がない。

美味しいって言ってくれると嬉しいけどね


あ〜美味しいな〜〜〜〜


おかわりもして、決めた

まずは2日に1回我慢してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?