「水星逆行」のはからい!?!?

画像1 先週末にオーダーした「精油の選り取り3本セット」が届いたんだけど、中を見てビックリ! 「パルマローザ」を頼んだつもりが、「パチュリー」になってた!!! 多分、精油名を選ぶ時にひとつズレちゃったんだと思われ・・・。「“水星逆行期間”だしなぁ〜、やっちまった~!」と思ったんだけど、ふと、昨日の「ウィークリーリーディング」のことを思い出した。「今週の香り」として引いたのが、ちょうど「パチュリー」だったんだよね!「いまの自分には、よっぽど“パチュリー”が必要なんだなぁ」と、妙に納得。「水星逆行」のおかげかもね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?