11/11私のうりね、口の中身、魂を奪っていた遠藤と天皇の大変浅はかで、大変嫉妬深い理由で自らの意思で私に嫌がらせをして勝手に寿命やルーブル美術館の設計図が描かれてるとされる私の命を犠牲にし、大谷は自らの意思で私の殺害を指示、この指示が口腔内に火を入れること、これが私にとって致命傷、これを大谷翔平は自らの意思でやっています


東京大学自然科学博士号のウエダコウジは現在有明がん研究センターに勤めています

この男の大変気持ち悪いいかれた考え方で私の顔、中身をエイダに移動し、エイダを霊的性行為のセフレにした、私に薬を飲まないといられない状態にしてというほどの中身の操作をして、エイダの顔が私の顔でセフレ行為をし、ウエダコウジが栄養がなく私から栄養を盗んでいた、
さらに子供まで生むというこのがめつい、東大くそ貧乏、節操がなすぎて、お金もらえるなら何でもするのが東大だと知ってください

大谷は英雄気取りです

大谷より利益が多い、私がLAの方法かLAで私の命を使っている、これがLAというか全土、私の引継ぎの規模が相当ひろいことで大谷が引き継いで自分のセフレ、浮気、不倫相手つくりに結婚を考えて一夫多妻をばれないようにという考えで引き継いでいて、これが天皇とウエダコウジのやり方です

大谷がコンタクトを取ってきたか大谷の引継ぎがあったのはWBCの時からです

大谷は私に嫌がらせをしていたことに何かを思った

また、皇后美智子の記事を大谷に見てもらったにしてもらいなさいねとというキモイいかれた命令のようなことを遠藤が言ってきました

このように誰とだれが悪だくみ、私はそれを許可も何もしてないがそれをやっていいとなる

この時点で、人権の不合格ということ

人の命を自らの意思で盗み勝手なことをするということは全てにおいての不合格でありこれを肯定して逆転で使ってるのが天皇と遠藤あやです


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?