11/21/15;13今遠藤が絶交の話してもいい?ひでかずさんが、と言ってその先をはっきりわず。この間にドクターハリーが話をかぶせて私を叔母さん顔にしてと大谷翔平が言った、言ってます。遠藤が言おうとしてることを言わせない、話の邪魔をするだけじゃなく、無能、この無能さで私に無能さを2010年から擦り付けています、2010年前私はもっと頭がよかったということです。この霊的なことでされてることは知りませんでしたが

知らなかったが、あまり現実で超危ない事件に巻き込まれるとかはなく、職場で嫉妬されるとかそういうことでずっとさいなまれていて、殺されるもなかったし、わたしが逃げるなどで済んでました

中村
容疑者にしてと言って現実で犯罪犯す人の顔に私をしていた

遠藤
ああしてこうしてしか言ってないので、書ききれないので抜粋と他の日記にまとめます

中田

エイダ

うえだ
顔が嫌いと言って私の顔を汚しておきながらエイダの理を汚したという異常な口実を作り何wおしたかというと、私の顔を遠藤に引き継がせて、せふれ性行為の関係を作り、エイダと松丸を引き継がせるという不潔なことをしてる、

なぜか東大

天皇

皇后美智子

愛子

雅子

上皇



全てこの人たちの口実です

さきほど、うどん食べれば、くも膜下出血、脳しゅよう、などのそれをすると病気になる。この操作をしたのが上記のやつら
さらに、それをそうならないように、上記の口実を使い、うどんだけtべれ場だけ言えばいいところを、取引、に使うという、超いなかの、胡散臭いあきんどみたいなことを40年やっています

ここで、私が犠牲にならなければどれだけびじんで、美しく、きれいで、多才で何がどうなっていたかにフォーカスしなkればなりません

さらに遠藤が私の命をつかわなければヨガ、芸能ができません
遠藤のほんらいの顔と貧乏くさい性格をどうやって、言い訳して奪い、どんだけ性格悪いかを出さなければなりません

これを東大がなぜ、遠藤の味方しているか

大谷は、いじょうしゃです。母親の味方してる、それは皇后美智子と上皇天皇の関係のような、大谷は天皇のような態度を取り天皇のまねしてる中田英寿のような異常者です


追記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?