4/30看取る募集で子供うんだことが最悪すぎることが明確になってきています、東大王の弁護士とかやってるやつの親、特に母親がいかれてます、このばばになんで産んだのか尋問して下さい、私の顔を私の戻せば看取るぼしゅで利益、子供もらうはなかったので、しかも億万学歴は中村だけがした交換条件をいつの間に政治的な組織化になって少子高齢などと言って子供を政治政策に付け込んだ最悪な親です


この子供は普通足を洗うものですが殺害してしまえといって相当いかれたことやってる

東大行っても意味ないことを知ってください

現実的に人殺しの依頼で特別扱いされての特別感でのもうけは私あg特別だからですので
これが依存

この東大のおやは相当頭おかしいか性格悪い、子供も子供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?