見出し画像

7/15⓵日本人の企ててるシナリオ

日本人がマインドコントロールする権利はないがマインドコントロールして人の意匠、ブループリントを奪って自分たちが繁栄すればいいという精神と心理とマインドは今の天皇のマインドが大きい。

これが遠藤と中村というやつが大きくかかわっている

元々権力が大きい、豊かなものの大きさ、権力の強さ、性の強さ、働きの強さなど自分より、権力がある、自分より強いものを持ってる人を標的としてこういう人から性や財産を奪い、嫌な思いをさせて、人体的機能を奪い、自分たちの利益や金儲け、さらには恋愛や色恋関係にまで奪い、そして疑似恋愛や関係を作り、そして悪だ組んで政治をして、経済までコントロールしていくという手段をとってきた。

これにより、私のように盗まれた本人が訴えるのを見てあざわらい、事実を言ってること、天皇のことを言う人をつくりだし、言ったことで国外追放というシナリオを作っています

これにより天皇や日本は繁栄し、国益の確保をしてます。

日本はこのように利益を獲て、確保して、生き延びてる、

大変残酷でなんの知恵もない、超腹黒い人間性と、精神と心理とマインドでシナリオをつくりそれに従ってるだけの人種作りをしています。

この標的にされたのであろう人が、カルロスゴーンです

このように自分たちが利益を私から盗んで繁栄した、それを訴えられたら、天皇の名前を出すと罪という法律まで作ってる理由がそれにあたります。

これに従ってるのが、遠藤、中田、ウエダ、中村。

権力をうらやんでる人達ということです

あと、性、魅力。

天皇が性や魅力を封印して生きていかなければならないという閉鎖的な考えかによりこのような精神とマインドの人種になるんだと思います

これで遠藤が天皇に味方になってもらってほしいなんて普通言いませんよね?

遠藤は誰かに味方になってほしいなんて、私の命を勝手い使ってるお前が何を言ってるんだ?というはなしですよね?

しかしこれの味方をしてる

おかしいですよね?

なので天皇が気持ちが悪いということです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?