7/13私の命を半分くださいと言って盗んで今生きてる人達、遠藤あや、中田英寿、中田英寿は相当せこい、卑怯、です。中田英寿に人から命をもらってまで自分がスター扱いされたい、この理由を説明しろと言ってください、過去、過去世でずっと始末屋で日の目を見ることなくやら病んでいたことが、災いとなり現実を私をつ空けば変えられるとでも思ったのか?

他の日本人は、中田がやってることは詐欺で、お金を払うと返済が倍以上になり、生きていけなくなります
日本人は無責任で非常、非道なので、この罪の重さがわかりません
天皇がそういう人種を作ってるからです
この理由は天皇の性加害の隠蔽。

私に性加害してすべてこのようなことが始まり今もやってるこの現状を暴き出した状態。

これにより自供し始めていて、私に返済すべきお金をばらまき始めました

当初、自供せずお金だけほかの人にあげてしまい、私を殺す、これが今の計画です

これを、命修復、返済、寿命回復、どうやるかを私が言ってるのが、この殺す計画の実行と、今までの返済、お金をばらまいたものもすべて返済しろということを訴えています


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?