4/28ああいうこを始末してください、天皇陛下、と言ってますが遠藤絢だと思います。那須殺害事件、天皇と遠藤、中田、はやみ、ウエダもこの手口で私を殺そうとした、まんまの手口です。これには孫正義の名前が挙がってますので、要注意。私にとって彼らは殺人犯です。ウエダは私を海に落とそうとした、今ウエダが私を殺そうとした尋問を受けてるようですけど、そう言っておけと言ってるのが天皇です。東大は東大出身ンをかばう。

天皇が殺害する人を止めません。
つまり依頼は天皇と天皇の要望を聞く人

さらに私は天皇にすり替えのために都合よく使われているので、殺す理由がないが、遠藤に私の命と人生をあげられれば殺す、この理由は美智子と遠藤の罪の隠蔽のためです

異常すぎて理解できないと思いますけど、那須殺害は天皇の指示に決まってます、私を殺そうとしたウエダコウジと同じ方法、これを私の姉にもこの方法で私を殺すように指示、この指示と元は遠藤絢です

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?