4/12皇族の娼婦にしてと言って皇后美智子が私を赤ちゃんの時か生まれる前に盗んだ、これが二転三転又すると思いま巣がそれ俺と言ってるのが中田英寿か誰かです。さらに遠藤を追ってるにすれば遠藤ヲ奪われることがない、と言った。まずこれです。追ってることにすれば→盗んだからこれをやる必要があるという説明をしない、これがガスライティングになります。生まれる前から殺害を企てラテたことにすべき、これも事実は違うが


そうすべきという、この意見は、この引き継ぎしてる多くの日本人の同調でこれが実行されてしまったという、日本国民がいかに嘘つきで、遠藤が私を盗んだことを、元に戻すのではなく、自分たちも命がもらえる方法に同調し、それを実行するにはどうすべきか、それからしてどうすべだという事を多数決で行い、実行という最悪なことをやった

秋篠宮が、遠藤ノほうに似てほしかった理由が、口で性行為ができるから、オーラルセックスができるから、これが理由だった。
これが自供内容、です

まず、なぜ私を盗んだかです
秋篠宮、天皇、美智子、上皇が、この理由が相当浅はかすぎる、娼婦、性行為対象、これを生まれる前か赤ちゃんの時、それと君主だったことを羨んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?