見出し画像

使用期限で干されるというカルマは遠藤のカルマです。これがティファ―◯が引き継いでいた。

私から利益と能力、、才能を盗み、これを日常的にひきついで利益を享受、能力アップに使っていた

あなたたちからするとこのひとから能力ぬすんでそれを自分の能力や利益にしてた悪だくみが日常で、常習化してきたたことなので、これに気づいた私とそれによる動きは、あなたたちにとって奪われる、と錯覚する行為になるということですよね?

だから、その常習化して自分を自分でだましてることを日常的にやってる証拠ですよね?

私はこういう人を頭悪い、おかしい、何言っても分からないので余計なことするな、と言うんです。

いっても分からない、自己洗脳の常習化と正当化。

説明の仕方、徹底するので、やってください.




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?