1/1/23:23/中田ヒデが私を愛させようとしたと言ってます。中田に私は愛させようとする人は絶対無理だと言いました、暴動になる、殺し合いになる。私は愛させようとする人が嫌いです、これが遠藤、中田、医者、ハリー、ウエダ、エイダ。全員愛させようとする人。私が分析して持ってることを書きます

愛させる、というこの間あげ方は日本人独特です

愛させようとお思って霊的操作をする。

考えれば考えるほど気持ち悪い。

遠藤はおそらくとっさに煙たいと思って愛させるという反射的行動で私のその態度をとった

私の最も頭の悪いと思う人の特徴

感情的、にそう思って、それをその人に向けてそのような態度をとる

これは遠藤がそのように感受した

これは遠藤だけの感受です

この自分だけが感じることを私に向けて態度と行動に出た、これが非常に感情的で、無礼。
自分がそう感じたと人に対してとる態度がそのままの自分が理解できない態度で接した。

また今この私のインテリな考え方を遠藤がしり、それで肥やしにしろという言考え方が天皇陛下。

肥やしにしなくて結構です。

そして超罪の重いカルマが

私みたいな人を作り出し、私と似たような恋愛する。

なかたが好みのタイプを作り出しその人を恋愛相手にする、これがぜおすきんの医者です。
気持ち悪いですよね?

自分の好みは?

自分が愛する人は?

それだけでいいとおもいませんか?
この人は今もそれをやって、恋愛相手を作り出してます

遠藤に似てる人を作り出しています

しかし恋愛相手になるわけないと思います。

では、これで今医者が私を引き継いだ証拠を出し、返済と償いをどうするのかという半紙をしてる中、勝手に引継ぎをする用意をしていて、さらに自分の恋愛相手を作り出す引継ぎをしています

これを二度とやるなと言ってください

この医者に、私の命を修復して返して、私の命使って好みのタイプを作ったそのおなんと関係解消しろといって、損害賠償と違約金払ってください

これだけやって、離れて自分の出会える範囲で恋愛すればと言ってください

いい出会いがないから私を引き継いだのではないんでしょうか?

今、私ごときというのがハリーでしかしハリーが私を引き継いだ、霊的性行為で手を出した

これをこの医者が私ごときだと受け入れないと言いました、

この医者はマジで腹黒くて、ハリーが恋愛目的にもかかわらず、私ごときだ、と言っしかし私を引き継ぎ霊的性行為でレイプした、これをもみ消すために私を売りに出して金儲けに使ったんです。
これを今ばれてとる態度が、取引、このようなことをやったことを言わずに取引だけしろという態度をしまs

このように客観的に書かれたら終わり、がハリーです

これによりこの医者は私を売り飛ばしたときに引き継げと言われた、その代わりに利益と、お金通話記するために個人病院をつくる、という条件で大阪で個人医院を開いた。

つまりこの医者の個人病院は浮気するためにこの病院にきた。

これがウエダと同じ状況だと言ってるんです。

この医者は私の命をひきつぐこと、この引き換えが、利益と浮気でこの条件を引き受けた、超原黒いブラックすぎる人

こんな悪い人いるのかというくらい悪い

コジマ
遠藤
中田
中村
ハリー
ウエダ
エイダ
大手企業

こいつらより悪い人間がこの世いるのかというくらい悪い

発端は遠藤です

このように悪いことをやってるのが遠藤で、それをハリーが引継ぎ私よりという勝手な判断でAVEXに入れた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?