見出し画像

天皇の嫁雅◯の不用意な一言、遠藤が中田と同じように私の命を勝手い使って先に成功してしまいな。このように先に成功してしまえば私に何も言われないとでも思ったのか?始末するという意図、嫌がらせを国の方針にしてるということがこれでわかりますか?これがあなたたちの天皇の権力と私の命をはかった結果、あなたた日本人が豊かになってしまった。

私の命を使い中田ひで◯がサッカー選手として成功してしまった、これがばれるのを恐れて遠藤に中田と同じ成功を先にしてしまいなと、天皇陛下の嫁、雅◯さんが言った。


そしてゼオスキンの医者が私と同字境遇の子に助けてもらった、と言ってます。そして遠藤を引き継ぎ、心から遠藤のほうがいい女だと思うということを言いたい、これにりいい女をゼオスキンで探してる、霊的性行為で探してるということになるはずです

遠藤がいい女はありあえない、しかし、ハリーが私の魂と生殖をぬ済んで遠藤に引き継がせてTV出演、そして成功してしまえの天皇の嫁の一言でそれを真に受けた、遠藤、中田、色んな人達、これによりこのような私の命を使って、遠藤が先に成功してしまえばというところから、私にばれないと思ってる、隠蔽、そもそも嫌がらせを天皇夫婦がやっていて、これをばれない、継続する、始末する目的で、魂胆でやっていた証明になります


また先に成功してしまいなという意図が先に成功してしまえば中田と結婚できるから、と言ってます


ここで、先に成功すると中田と結婚できる
これに遠藤が羨ましく思ったんだと思う、んですけど、私と中田が結婚する話がないと起きえないですよね?
中田と私の結婚話がどこで起きたか?
またここにハリーが私の追跡をしたところ中田とのつながりが発覚、これは私は知らないが、ハリーは中田と私の綱がりに嫉妬したんだと思いましけど違いますか?

そして、それにより中田と私を切り離した、そして中田と遠藤をひきつがせて、遠藤を成功させれば、中田と私をひきつがせなくて済むという魂胆だった。

ということは、ハリ―と皇太子の嫁、そして遠藤が中田との関係をうらやんだ、嫉妬してた、結婚しタイ、

また中田が私をひきついでたことがばれるのを中田と遠藤、天皇が恐れていた。
天皇より権力が強いことになるのが私ですよね。
それ相当のことが言える立場にいます。だから天皇に利用された。

また、ゼオスキンの医者は私と同意見なところがある、と言ってます、ハリーの嫉妬ではないかと思った、又、遠藤と今の状態だとわたしを利用して浮気相手がいる、そして私を浮気相手にする、ということをやってしまった。

遠藤歯このように私を利用して成功、億万長者になった人達と加減でこそこそつるんデセレブ気取って、お金稼いでしまってます

また中村をw他紙が引き継いだことが原因なのかなとか言ってますけど、中村とヤマダが取引してると先ほど証拠出てますよね?

そして山田の家に私の魂があり、山田の子供が私の魂を盗んでる、これをまだが遠藤のほうがかわいいか何かということを言ったことで私の魂を遠藤に引き継がせてしまった、これによりどっちがかわいい、という派閥を作ってしまった、平成人なんてこのどっちがかわいい派閥で生まれて今までそのマインドコントロールで生きてませんか?

あなたがかわいいかかわいく中で無意識当然にやってるそのマインドコントロールは、罪です。やってはいけないことをやってることを利用し続けて常習化した常習犯が平成人です。

また嫌われ者、と動物病院の玉◯という人なんですけど、この人が罪をなすりつけるということをやってる人なんですけど、この人の派閥が、嫌われ者が何、誰、という自作自演のような、ものを作ってる人です。

嫌われれものとは何か?

嫌われ者が中田と私だと言ってます

これが嫌われ者が何かと言って、分かる人がいる、ということ派閥ですよね?

またここでエイダです、中田との恋愛関係をうらやんで私の近くにいる中田に色目を使った。

またゼオスキンに医者が職場に恋愛相手がいて、その人が私のふりをしてた、これを遠藤にかえてという引継ぎをして、医者の職場の恋愛相手の女に遠藤のふりをさせた、これは看護師なのか、事務なのか知らなけど。

この医者の院長は私をひきついでるらしく、この医者の恋愛関係は隠蔽されテル

またこの恋愛関係をうらやんだことでくも膜下出血にしてころしてしまえという、脳に損傷を負わすという引き継ぎをしてしまう、

これがハリー、医者、遠藤、この系列の人がやってることです、あとコジ◯電気。

年齢的に安く見積もりたかった、と言ってます、医者が。

ウエダと似た環境にいると言ってますけど、私がわからないのがそれ。ウエダは結婚してたけど、私に好意を抱いてなかなか離れない、恋愛関係になりたかったがそれが叶わず、私が現実的に出会う人に手をだし、私を破壊すればエイダとふりん、浮気関係が継続できるというラインをつくってしまった、この指示は中田と遠藤がしてやったことも含まれます。

これだけ見えないところで用意周到、指示が出せるというのは、見えなところで今までどのように引き継いでいたのか知ってるい人じゃないとできませんよね?

なので、中田、遠藤、そしてハスミ、こいつらが、霊的性行為のセフレがいる、作る、そして恋愛関係に実際になってしまう行動に出る、そして実際利益、利害関係になる、人たちということ

みえないところでの引継ぎから実際に関係を持ち現実界でも関係持ってしまう、それで相当稼いでる人達、だということです。

中田が罪を着せる、償わせる、というかんがえ方により私の命を盗んで自分がサッカーで成功してもいいというような考えになったのではないか?

またこれに遠藤が関わってる。

これが遠藤が山田に勝手に魂をひきついでもいい生殖をひきついでもいいという認識をした、どっちのほうがかわいい、ということを真に受けて引き継いでしまい、さらに自分のほうがかわいいということを真に受けたことのほかに私の運命や人生までも引き継いでもいいというような、錯覚を起こした、認識をした

これは遠藤独自の考え方です。

かわいいとからという理由で生殖、魂をひきついでいいわけないですよね?

ここが遠藤の本質と性格のがめつさがあらわれてるということです。

かわいいと言われて→勝ったに引継ぎをしてもいいと言われたのか?どうか。これでいわれてない場合、完全に遠藤の捉え方解釈で起こしたことになります

どちらがかわいいで真に受けた、これが中村だそうです、遠藤もですけど。
中村が私を引き継がせてください、と言ったということです

モテルかもてないかのジャッジメントはハリーと動物病院の玉◯がやってる、これに中田がモテルもてないとかよく言ってますけどお前は何の?ときいてください

そして中田がモテルにあたり私の火を奪い取れと言って勝手に奪い取ってる

わかります 

全て勝手にやってるんです。中田って

遠藤も、玉◯、ハリーも。

これを勝手にやって、私の人生をうばうことまで。命を奪うことまでやってしまうということ。

相当暗い陰湿、いじめ、ドラマの見過ぎ、超、ド嫉妬深い。

ウエダとの関係をエイダが羨んでしまった、と コジ◯のサカワが言ってます。

私作りの魂を皇太子が頂きたい、とウエダか誰かが説明してます。

さすが説明だけはまともにできますよね。

私に嫉妬してたのが私の右の根を盗んでた遠藤、中村と言ってます

私の人生を遠藤とエイダが生きることをご了承ください

とか言ってます

なので、これを訴えてると言ってますので、ご了承されませんので。

これが何度言っても同じことをやる武力行使でできないことを強引にやる、頭の悪い、気持ち悪い、遠藤、エイダ、中田の証拠

私の人生を生きなくてもいいので自分の人生生きればいいですよね、というか普通は自分の人生きますので、それすらできない身分の低いというか、頭が悪い人達ということです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?